

こんなパンツどうでしょう!?

こんにちは!

昨日の夜久しぶりに雨が降っていました。

乾燥している日が続いているので、良かったんですかね!




さて、今日はこんなパンツの紹介です!!

じゃん♪

mili1.jpg

ミリタリーパンツ!!

リメイク??されているものだと思われます!!

半端丈になっています!

ファッショナブルな一本ですね☆


mili3.jpg

こちらはバックシルエットです!


最大の特徴はこちら!!

mili2.jpg

裾部分がこのようになっています!

リブ付き!!ジップ付き!!

デザイン性が高いですね☆

mili4.jpg

フランスのパンツになります!

1989年製です!!





一点ものって感じが凄く出ている一本ですね!!

今でも、この先でも使いやすいアイテム♪

こんな服もあるんだ!!と感動しちゃいました(笑)

だから古着って好き☆





yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
