

好きだなー!




こんにちわ!

好評だったメキシカンパーカーの黒!

完売してしまいました!!!

今日は雰囲気を変えて生成り色のメキシカンパーカーを

インナーにした着こなしを紹介!!

DSC02453_convert_20110126130612.jpg

以前、yoheyが紹介していたストライプワークジャケットに

合わせてみました!

DSC02454_convert_20110126130657.jpg

フードもこんな感じでいい配色をしています!

今日のような天気のいい日にはもってこいな着こなし!!






次は

DSC02456_convert_20110126130740.jpg

以前のブログでは黒を合わせていたフレンチワークジャケット

今回は生成りで合わせました!

前回とはまた違う雰囲気で着こなし

同じワークスタイルなのに

爽やかに映ります!

DSC02457_convert_20110126130913.jpg

フードとのバランスもとてもいい!

シンプルイズベストですね!!

言うことないです!!!!!






次は

DSC02459_convert_20110126131001.jpg

刺繍のメキシカンシャツ!!

思いっきりUSED感をだして着たいときにいいです!!

刺繍と言う1点もので自分だけの着こなし

自己満足でもいいじゃない!

好きなんだもん!!

DSC02462_convert_20110126131052.jpg

背中にはビーズとスパンコールで描かれた

にわとりがいます!!

素敵!!!!






同じメキシカンパーカーでも着こなしで雰囲気を変えることができて

楽しいですね!

色が違うだけでも雰囲気を変えられる!!

だからファッションって面白い!!

やめられないなぁ。




ryo







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
