スポンサーサイト


昨日は…

こんにちは!

1988年生まれのボクは、今年前厄と言うことで、昨日厄払いをしてきました!!

気にしなければいい事!!

…かもしれませんが、

その事実を知ってしまい、周りの方々の話を聞いてビビり、厄除けに行ったわけです(笑)

バッチリ厄払いしていただいたので、何も起きないことを祈り今日から頑張っていきます☆


もちろん!!家族、仲間、大切な人々にも何も起きないことを考えておりますよ♪






プライベートな話はこの辺にし、紹介行きますね!

今日はこちらの紹介です!!

grand1.jpg

ロングシャツストライプです!!プルオーバータイプ!!

こちらはブルーのストライプになっています!!

grand2.jpg

grand3.jpg

注目はこの切り返し☆

胸元と肩の部分が切り返しになっているんですよ♪

しかもちょっとグラデーションしています!!

grand4.jpg

こちらはグリーン!!

grand5.jpg

先程と同様に胸元が切り返されています!!

grand6.jpg

また、こちらは肘部分が切り返しになっています☆


もともと所持していた人がリペアしたのかな??

と言う感じもします!!

であれば凄く丁寧かつオシャレ~☆


色も爽やかでこれからの時期にいいですよね!!

欲しくなります!!笑










厄払いも完璧!!
yoheiでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
