

リネンジャケット☆

こんにちは!


日差したっぷり、天気いいです!!

ただ風が冷たい;;

早く暖かくなってほしいですね!!


今日は外の気温に負けず、こんなアイテムの紹介です!!

jkt1.jpg

リネンジャケット!!

こちらネイビーになっています!!

インナーには、色鮮やかなVネックニットを☆

jkt3.jpg

向こうの光が透けるほど、生地が薄いです!!

サラリと羽織れ、着やすい素材ですよ♪


次は!!

jkt2.jpg

ベージュのリネンジャケット!!

インナーはホワイトのロングシャツを合わせてみました!!

淡い色がステキですね☆


こちらは…

jkt4.jpg

jkt5.jpg

フロント部分のボタンも

袖に付いているボタンも

バラになっています^^!

オシャレな作りですよね☆


ちらみにリネンとは

麻の種類の中の一つ。

リネンは春夏用衣料の代表として昔から愛された素材。

リネンは麻の中でも、吸湿性、放湿性、生分解性の3拍子そろった極上の天然繊維素材と言われているみたいです!



素材的にこの先使えるアイテム間違いなしですね!

薄手でごわつかないのもいいですね!


早くジャケットだけで出歩ける時期になってもらいたいなぁ~♪











yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
