

今日は渋めです!!

こんにちは☆

今日はポカポカです♪

過ごしやすいですね!!



今日はこんな気候なので、こんな感じはいかが??

コーデ②

渋めにコーディネートしてみました!!


ストールの色、ジャケットの落ち着き、インナーはシャツで大人を演出!?

春先取りな雰囲気ですが、言ってもまだ寒いですので

首元にストールを巻いたり、アイテムの素材に保温性のあるものを使ってみました!

コーデ5

ジャケットはこちらペンドルトン!!

シャツジャケットです!

薄手ですが、ウールなので防寒になります♪

コーデ7


ボタンも品のあるデザインですね☆

コーデ③

シャツはロングシャツを☆

地味に柄が入っていますよ!!


さらに

コーデ④

シャツの下にこちらのニットを☆

こちら、イタリア軍のインナーなんです!!

ニットとは言え、薄く出来ていて、全くごわつきを感じません!!

でもニットなので保温性があります!!

優れもの!!


こんな日は秋冬素材のアイテムを使って、春気分で出歩くのもいいですね☆






忘れていましたが、2月3日。

節分の日ですね!!

豆まきしたり、恵方巻き食べたりしよっ♪






yohei


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
