スポンサーサイト


ドレスシューズ!!

こんにちは!

オシャレは足元から!!

と言うことで

本日ドレスシューズの紹介です☆


ちょっと遊び心のあるものを選んでみましたよ♪


まずこちら!!

shose1.jpg

ベーシックなブラック!!

素材がエナメルなので、光沢感があり、ドレスな雰囲気が出てます☆


お次は!!

shose2.jpg

ブラウン!!

なんと言ってもポイントはここでしょ!!

shose3.jpg

ベルト付き☆

バックルのゴールドもイケてます♪


どんどん行きます!!

shose4.jpg

ドイツ製のこちら!!

形が好きです!!

特に

shose5.jpg

この丸みを帯びたトゥ部分☆

ぽてっとした感じ!!可愛らしいシルエットです♪


最後にこちら!!

shose6.jpg

モードな雰囲気!!

グレーのドレスシューズ☆

単純に色に惹かれてます!!



こうやって色、形が色々あるからついつい集めたくなっちゃうんですよね;;

たまりませんっっっ☆









yohei1.jpg

昨日は節分の日だったので、休憩中恵方巻きにかぶりつきました(笑)

今年の恵方は南南東!!

もちろんガン見です^^;

縁を切らぬよう、丸かじり☆

運が逃げぬよう、淡々と☆



皆さんは食べましたか?♪





では、良い週末を☆


yohei


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
