スポンサーサイト


バレンタインデーキッス☆

こんばんは☆


皆さん、2月のイベントと言えば何を連想しますか??


ドキドキ、ワクワク…


バレンタインですね♪



…ですよね??いや、それしかないはずっっ!!


昔は女子→男子へ。

本気の愛の告白…

そんな流れがありましたが、

今や逆チョコ、友チョコと様々な渡し方が出てきています!!



そんな風習の変化に応じ、我々GOODYからも皆様に日ごろの感謝の気持ちと共に

逆チョコをしたいと思います!!


GOODY Presents

『義理なんかじゃない、14日まで待てない、待望のマジチョコ大作戦!!』

を企画いたしました♪

何言ってんだ!?と思う方もいらっしゃると思います(笑)

でも!!こっちは本気ですよ☆


合言葉は『GOODYブログ見ました!!』です!!

ささやかなノベルティーですが、

心を込めて作りました。



ほんの少しほっぺが『ポッ…』とします。



明日2/5スタートです☆


☆あなたに届けこの思い☆




ryo&yohei



※数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
