

月曜日!!

こんにちは。

今週も始まりましたね。今週も頑張りましょう♪

今日の高崎、風は強いですが、徐々に春を感じさせる陽気になってきました♪

待ち遠しい!!


今日はジャケットを使ったスタイリングの紹介をしたいと思います☆

まずトップスからです。

2.jpg

ダブルのジャケットに、柄のニットを!!

まだ肌寒いのでニットは使えますね!!

22.jpg

ニットの柄です。

落ち着きがあり渋いめなニット。

222.jpg

ジャケットはさりげなく、赤と黄色のラインが入っています!!

22222222.jpg

袖からチラ見えする、ニットもポイント!!


トップスはクールに仕上げているので、パンツはこんな感じ↓

2222.jpg

ユーロパジャマパンツです!!

サスペンダーで吊り上げて上品に☆

22222.jpg

柄はこんな感じです。

ゴールドが春を感じさせます♪


パンツではずす感じになりますね!!


明るい色を使うと、春って感じが出てきますね♪





トップスはこんな感じもステキ。

222222.jpg

こちらブルーのロングシャツです。

2222222.jpg

こうやって、思いきりジャケットからシャツを出してレイヤードを楽しんでもいいですよね☆




やっぱり春が待ち遠しいです☆









『義理なんかじゃない、14日まで待てない、待望のマジチョコ大作戦!!』
実施中です♪
合言葉は『GOODYブログ見ました!!』ですよ☆




では!!


yohei



コメントの投稿

非公開コメント

ダブルジャケットいいっすね~


値段とサイズ感は
どんなかんじっすか?
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
