

ケミカル!




こんにちは!

今日は気になっているアイテムのケミカルシリーズから

「ケミカルデニムショートパンツ」を紹介します!

DSC02463_convert_20110209123355.jpg

ただ、雪も降ったことだし寒いでしょってことで

パンツのレイヤードをしました!

インナーに履かせているのは

DSC02469_convert_20110209123443.jpg

「CIMMRRON」

シマロンストレッチスキニーパンツのブラック

レギンスもいいけどちゃんとしたパンツなので

これ1本でも履けるし

レイヤードもできるし

使い勝手がいいんですょ!






とは言えもうすぐ春!!!

DSC02470_convert_20110209123530.jpg

こいつを1枚で履く日も近いはず!

DSC02471_convert_20110209123619.jpg


ポケットの付き方、紐の遊び心、ウエスト部分がゴム

なんと言っても「ケミカル感」

今から履けるショートパンツで嬉しい限りです!

数本ですが色違いがあります!

古着だからこそ迷える贅沢!








そして

好評の


「義理なんかじゃない、14日まで待てない、待望のマジチョコ大作戦!!」


実施中です!




店頭にいるスタッフに

「GOODYブログ見ました!」と声を掛けて頂くだけで





告白・・・




いやっ





ささやかなですがノベルティーをプレゼントさせて頂きます!

お楽しみに!



*数に限りがありますのでなくなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承ください。







ryo





コメントの投稿

非公開コメント

ダブルジャケットの値段とサイズ感どんな感じですか?

池袋君へ。

コメントありがとうございます。

返信遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

ブログに載せたジャケットは、税込み 8190円となります。

サイズ感ですが、身長175cmでジャストという感じです。

古着では珍しく、アームホールが細い作りになっています。

参考にしてみてください。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
