

こんな日だから…

こんにちは。

雪ですね;;

ここへ来て、やたらと雪の降る日が多くなっています。

寒いですので、お出かけ時には暖かい格好で!!



ではでは、今日の紹介に行きます!!

今日はこちら!!

g1.jpg

ユーロリーバイス 71500 ボア付きデニムジャケット 3rdタイプです☆

ユーロ物なので、US物に比べ、丈が長い作りとなっていますよ!!

g2.jpg

嬉しいことに、ポケットも付いています♪

やっぱり手を入れたくなりますよね!

g3.jpg

アーム部分のアタリも雰囲気が出ていて、カッコよくないですか!?☆

これまた色落ちもいいんです!!

g4.jpg

このようにボアの質感もいいですよ!!状態良しです!!


今日は寒いので、インナーにロングシャツとVネックニットを着ています。

今日のような日はニットを挟むだけでだいぶ暖かくなります!!

真冬に買っておいた、ニットもまだまだ活躍してくれそうですね♪

もう少し暖かくなれば、ニットを除いてシャツの上に羽織れば、完璧ではないでしょうか☆

是非です!!






『義理なんかじゃない、14日まで待てない、待望のマジチョコ大作戦!!』

実施中です☆

合言葉は、

「GOODYブログ見ました!!」

ですよー!!

お待ちしています♪


※数量に限りがあるので無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承ください。






yohei



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
