

こんなのはいかが!?

こんにちは!!

暖かい日になりましたね♪

風は強いですが、春の到来を感じさせる陽気!

やっぱり天気がいいのは気持ちいいです☆



さて、本日はシャツの紹介をしたいと思います!!

こんな日だから、シャツは欲しくなっちゃいますよね^^


こちらです!!

shirt7.jpg

ユーロデザインシャツ!

変わったデザインしてますね!!

こちらはプルオーバータイプです。

shirt8.jpg


ボタンがたくさん付いています!!

このフロント部分は取り外せるデザインになっているんですよ☆

色もネイビーなので、合わせやすくていいですね!!




こんなタイプもありますよ↓

shirt2.jpg

いい色!爽やかですね☆

襟もスタンドカラーになっています!!


shirt1.jpg

このように少しボタンを外して着るのもあり!!



最後に↓

shirt5.jpg

先ほどのシャツと色は似ていますが、ちょいと違います!

shirt6.jpg

やっぱりデザインが素敵☆

shirt4.jpg

ボタンの右半分が取り外せます。

外すとこのようになっているんですね♪

面白いデザインしてます!!





シャツと言っても、今回紹介した物のように

一癖ある物だってあります!!

なかなか見かけないデザインで、オシャレじゃないですか?♪

着方も色々ありますし、ファッションを楽しめるアイテムですね☆


やっぱり、服って面白い^^♪









では!





yohei



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
