

たまには!!

こんにちは!!


日差しが暖かく、いい天気です!!

今日はこんな陽気なので、こんなコーディネートの紹介をしたいと思います!

ちょっと「攻め」なスタイリングです☆


こちら!!

コーディネート2・21

アイテム
☆ポンチョ
☆ユーロデザインシャツ
☆ユーロロガーパンツ
☆ブーツ

暖かいので、思わずショートパンツを使ってみました!


細かく見ていきますね。

まずはトップス!

コーディネート2・212

シャツは以前紹介した、こちらのユーロデザインシャツ。

shirt7.jpg

このような癖のあるコーディネートにも使えますよ!


首に巻いたカラフルなアイテムはポンチョです。

寒くなったらこのように↓

コーディネート2・213

羽織ってしまいましょう♪

これもまた違った雰囲気が出ますね!

2度楽しめます☆


パンツはこちらを

コーディネート2・214

ユーロロガーパンツです。

こちらは珍しいショートパンツになっていますよ!

素材はコーデュロイになっています。

やはりワイルドですね!!

ジップのゴールドも、ブラックに良く映えています☆


最後に足元です↓

コーディネート2・215

ブーツにバンダナを巻いています!

こんな使い方もありですよ♪

使い方が色々あって、面白いです!!









「攻め」なスタイリング、いかがでしたでしょうか??

古着でもこんなコーディネート作れちゃうんです☆

合わせ方は人それぞれ!!

皆さんの感性フルに活用して、ファッションを楽しんでいきましょう♪





では今週も頑張っていきましょうね!!








yohei


コメントの投稿

非公開コメント

!?

ようちゃん髪かっこいいじゃん(^-^)/

コーデも勉強になります!

最近顔出せてないからはやくgoodyの空気が吸いたいっす!

Tomさんへ

コメントありがとうございます!!

髪はバッサリ、イメチェンしてみました(笑)

僕もコーディネートは勉強中です;;!

goodyは相変わらず、いい空気出してますよ♪

いつでもお待ちしてます!!

なぜ?

ネームがtomになってた(-。-;

tkmです。(笑)近々顔出します!!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
