

着まわし♪

こんにちは!

週の真ん中水曜日!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ボクは相変わらず、元気です☆

…何の報告なんでしょう。笑



さて昨日の春のワークスタイルに続き

今日はこんなコーディネートの紹介をしたいと思います!

こちら↓

コーディネート2・224

昨日のコーディネートから、パンツとバックを変えてみました!!

男臭い中に品があります!カッコイイ!!

さすがです☆

トップスは着まわしていますよ♪

パンツはこちら↓

コーディネート2・226

USハンティングパンツです。

腿から切り返しされており、ナイロンが貼り付けられています!!

古着ならではのディテールですね☆

ロールアップして履くことで、春感が出てきます!

春もイケる、優れものですね♪

太く履くと、緩い雰囲気が出ますが

足元のサービスシューズで、占めています!!


お次はバック!

コーディネート2・225

レザーバックです!

キャメル色、レザー素材、品がありますね!

状態も良しですよ☆

コーディネート2・228

バックル部分の雰囲気が、カッコイイんです☆

長さ調節もでき、機能性も備わっています!

ちょっとした旅行にも使えてしまいそうな大きさです!


コーディネート2・227

最後にトップスの感じです。

出ました、ダブル襟!!

インナーとアウターの色のバランスがいいです!

ちらっと見える、ストライプもさりげなくオシャレです☆





メインのトップス、パンツは男臭い雰囲気でしたが

サービスシューズとレザーバックという、キレイ目なアイテムを用いることで

全体的に品のあるスタイリングに仕上がっています!!

色々合わせて作り上げる…


やっぱり服っておもしろいなぁ^^☆









yohei





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
