

今日はこんな感じで!

こんにちは。

今日もコーディネートの紹介をしたいと思います!

最近細いパンツが気分なので、細いパンツを使ったコーディネートです!!

こちら↓

コーディネート2・241

今回はキレイ目にしています!

でもカッチリさせ過ぎたくなかったので、緩さを出す着方に!!

トップスはこんな感じです↓

コーディネート2・242

ジャケットは襟を立てて着ています!

ジャケットと言うと、カッチリとしたイメージがあったので崩して着るにはこれはあり!

インナーにはロングシャツを!

襟のないタイプのシャツを使って、緩い雰囲気を持たせています!

あえて袖も乱雑にロールアップしています!

そして胸にはブローチ!小物もさりげなく取り入れて遊び心を!

着方や小物で崩すのも面白いです☆

コーディネート2・243

ハットはのせるだけ♪

グレーなので合わせやすくていいですよ!

パンツはこちらを↓

コーディネート2・245

何度か紹介されています、Cimarron(シマロン)です☆

スペインのバレンシア地方発のブランドになります!

ストレッチが効いていて、伸縮性があり肌触りもいいんです♪

中々古着でスキニーって見つからないのですもんね;;

ボクも1回履いたら、病みつきになってしまいました(笑)

コーディネート2・244

このように種類も色々ありますよ☆



今回はシンプルでカッチリしたスタイリングですが

着方や小物を使って、カッチリの中に緩さも持たせてみました!

またシンプルの中にちょっと遊び心も入れています!

服を着ているうちに、どんどん色々なアイディアが出てきます…

着方にしろ、サイズ感にしろ、ちょっと変えてみるだけで

雰囲気がガラっと変わってきます!

服って凄いな!!と感じ、自分服好きなんだな…って感じちゃいます(笑)


これからもファッションを楽しんで行かなくちゃ^^♪


皆さんも一緒に楽しんでいきましょうね☆



では!





yohei



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
