

ベージュなコーデ♪

とっても暖かい日になりましたね!!

気温も17℃までになるなんて!!4月の陽気!!



こんにちは!よーへーです。


今日もコーディネートの紹介をしていきたいと思います☆

更新遅くなってしまいましたが

暖かかったので、春コーデを!!

コーディネート2・251

ポイントは色とリラックス感ですかね!

春らしくベージュでまとめてみました。

アイテム
☆ロングシャツ
☆ニットベスト
☆ユーロワークパンツ(半端丈)
☆ドレスシューズ

コーディネート2・254

ちょっと近付いてみて!

シャツは丈の長さがあるので、左側は結んでアシンメトリーの様にしています。

コーディネート2・252

グンとよってみて!!

シャツは襟と胸元だけベージュ色になっています!

ニットベストの色と絶妙なグラデーションがポイントですね♪

コーディネート3

パンツはユーロワークパンツの半端丈です!!

色の落ち具合も良く、ワークパンツの緩さが

ゆったりした雰囲気を出してくれています!

シューズはこちらを↓

コーディネート2・256

コーディネート2・257

ピエールカルダンのドレスシューズ!!

ハイブランドだけあって、品があります☆

ここもベージュ色にこだわってみました!


もう春になりそうですし、今回のようなコーディネートもできますね♪


待ち遠しい限り!!



春よ、来い!!!











yohei



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニットベストお店においてありますか??

コメントありがとうございます。

ブログ掲載のニットベストは完売してしまいましたが、他の物は店頭にあります。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
