

斬新!!

こんにちは!

2月も残すところ、あと3日なんですね。

月日が経つのは早いものです。

2011年もこの間スタートしたと思っていたら、もう2ヵ月!!

今年もあっという間に過ぎていくのでしょう。

1日1日を大切に過ごさなければですね!!



ではでは、本日のブログいきますね!


今日もコーディネートの紹介をしたいと思います☆

斬新な着こなしに注目です!

こちら↓

コーディネート2・261

アイテム
☆ヴィンテージキャスケット
☆ドレスシャツ
☆ダブルテーラードジャケット
☆USワークパンツ(サスペンダー付き)
☆USNサービスシューズ

クールな印象です!!

ドレスアイテムで綺麗にまとめたと思いきや、パンツで一気に雰囲気変えています☆

コーディネート2・262

注目はやはりここです!!

サスペンダーは片側のみに掛けています!

しかもあえて、アウターの上に!!

やっていそうで、やっていない新たな技です☆

新鮮で憎い!!そうきたか!!って感じです☆

コーディネート2・263

パンツの雰囲気もいいですよ!!

ダメージ感は男心をくすぐってきます!!

太く履くことで、カッチリし過ぎず、適度な緩さが出ています!

またシャツの袖も乱雑に出すことで、パンツとの雰囲気がマッチしてきますね!!


色合いにも統一感があります!

伊達男って感じで素敵です!


なんと言っても、アウターonサスペンダーは思いつきませんでした!!


脱帽なコーディネート!


試してみると新たな自分のスタイルが出てきそう☆

皆さんも是非です!



では、良い週末を♪





yohei



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
