スポンサーサイト


今思うこと

こんにちは。

お久しぶりのブログ更新です。

この度東北地方太平洋沖地震のため、ブログの更新を自粛しておりました。

いつもブログを楽しみにしてくださっていた方、更新せずすいませんでした。



地震発生から色々なことを考えました。


何をしたらいいのか…何ができるのだろうか…


これと言った正解なんてないのかもしれません。


やっぱり僕に今出来ることは小さく些細なことしかありませんでした。


金額は小さいけれど募金しました。

無駄な電気は使わぬよう、小まめに電気を消しました。


そんなの当たり前ですが、当たり前のことを当たり前にこなすこと…


これって意外に難しいことであり、咄嗟に行えることではないと感じました。


若干22歳の僕は、これを機に今後の生活を改めて行こうと思います。


これでいいのかな??


毎日の生活を送るなかで、思いついたことを実践していければいい。


そこから何かつかめて行くんだと思います。



今日テレビで被災地の中学生が卒業証書を手に笑顔でテレビに出ていました。

あの前向きな笑顔に僕は勇気を与えられ、希望を感じました。


前向きに…

自分の思う、今出来ることを精一杯実行していく…


これでいい!!



だからこれからもこの仕事も楽しみながらやります。

皆さんにgoodyからファッションの楽しさを伝えていく。

一生懸命に、そして前を向いて。


皆さんも一緒に楽しみましょう!!


不謹慎と言われるかもしれませんが、

今楽しめることをおもいっきり楽しんでいいと思います。


いつまでも下を向いていても何も始まらない。


被災地で生活している方も頑張ってます。

救助活動を行っている方々も頑張っています。



士気を高め、明るい未来に希望を抱き、頑張って行きましょう!!


何を頑張るかは人それぞれ。


思いついたこと、頑張りたいと思ったことを頑張ればいいと思うのです。


僕も頑張ります!!




では☆






※計画停電により不規則な営業時間になることもございます。予めご了承ください。





yohei

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
