

オシャレな1枚☆

こんにちは。

少し風が強めですが、日差しのあるいい天気ですね☆

今日はこれからの時期にピッタリ、オシャレ、雰囲気のある、こちらの紹介です!



3・261


ワークコート…


ではないんです!!


こちらはリネンジャケットになります!


この淡い色合い、リネン特有なくたっとした雰囲気、肌触りも抜群です☆



雰囲気出せる1着ですね!


しかも

3・262


猫目ボタン♪

簡単に説明すると


通し穴の部分に猫の目のような切り込みを入れた形状をしているため、「猫目ボタン」と呼ばれています。


一般的に60年代以前のシャツ等に多く使われています。


個人的に普通のボタンよりテンション上がってしまいます♪

なんか愛らしいんですよね!!


3・263

この通り、LINEN 100%です。


春夏にサラっと羽織れて、オシャレを楽しめますね♪


大人な雰囲気も出せてカッコイイです!!





着てみてわかる、この良さ!!





是非です☆









yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
