

ケミカル♪

こんにちは。

遅めの更新となってしまい申し訳ありません。


サクッと紹介を!



今日はこちら↓

3・281

ズーム!!

3・282

ケミカルウォッシュデニムです☆

このケミカル感!!

たまらない雰囲気醸し出しています♪


3・284

まずはラングラ―の一本。

3・283

なんと言ってもこのテーパード具合が凄いんです!!

裾につれて徐々に細くなっていきます。

この形は古着で見つけるのも難しいです!


お次です↓

3・285

こちらはノーブランドですが、ユーロのデニムになります!


3・286

面白いことに、ポケットが2つ付いているんです♪

斬新なデザインで、時代を感じられますね☆




履いたことない方もいるかと思います。

春ですし、新たにケミカルデビューなんてのもいいですね☆



では!!









yohei







コメントの投稿

非公開コメント

けみ

ケミカル矢橋!!
気になる木です!!(笑)
からみずらくてすまんです!!

tomさんへ

tomさん、コメントありがとうございます!!

たまらんですよー!!

気になる木…うまく返せません;;笑

でも気になっちゃいますよね!!


時間のある時にゆっくり見に来てください♪

お待ちしております^^
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
