

goody的!!マリンスタイルと…

こんにちは。


本日はコーディネートの紹介をしたいと思います!!


goody的スタイリング。

色に注目ですよ☆


こちら↓

4・11

ワーク×マリン!!

この時期になると気になるマリンスタイル。

でも毎度同じでは飽きちゃう…。

なので!!

色で作り上げるマリンスタイルを♪

アイテム
☆フレンチワークジャケット
☆ユーロボーダーT
☆コックパンツ
☆ナイキエアーフォース
☆バンダナ(赤)

マリンカラーと言うことで、青・赤・白を!!

4・33

トップスは色鮮やかなフレンチワークジャケット!

インナーには太ボーダーTを!!マリンボーダーTもいいですが、ここはあえてこのボーダーを!!

差を出したいですからね!!

胸ポケットにチラッと赤のバンダナを!さし色になっています☆

ちなみに

4・36

Tシャツにジャケットだけではまだ寒い;;

そんな時はインナーをレイヤードしましょう!

今回はイタリア軍のカットソーを!使いやすいカットソーですよ。

1枚着るだけで体感気温もだいぶ変わりますもんね。

4・34

パンツは以前Ryoさんがblogで紹介していたコックパンツ!

爽やかですね!!

ロールアップ出来る気候になってきたので、まくってしまいましょう♪

4・35

シューズはナイキエアーフォース。

このシューズ一足でマリンを演出しているんですよ!

青・赤・白のコンビネーションがカッコイイですよね☆


ワークアイテムメインのマリンスタイル!

いかがでしょうか??

こうやって色でオリジナルのテイストを作り出すのも面白いですよ♪

他にも色々作れそうです!

いやーやっぱりファッションは楽しいです♪

皆さんも一緒に楽しみましょう☆





最後に…今回のブログでモデルを務めたこの人は??

だれ??

と思いますよね。


では、自己紹介していただきましょう!!

バトンタッチ!!お願いします☆


それではyoheiさんからのバトン、しっかりつなげたいと思います!!

みなんさんこんにちは、そして初めまして。
4月からgoodyでお世話になることになりました、瀬下良二(セジモリョウジ)です。
年は23歳双子座のAB型。
好きな食べ物はクッキー。
趣味はたくさん(例えば、カメラにスケボーにスノボー、サッカー、自転車、釣り、ギター、…e.t.c...)

まだまだ未熟者ですが、少しずつでも自分らしさが出していけたらと思います。ヨロシクお願いします。


ちなみに彼女いません…。



まだまだ皆さんとお話したいですが、続きはお店で!!!!

4・32


yoheiバトンタッチ!!


バトンが返されました。

と、新たにgoodyに仲間が増えました。

多趣味なRyoHjiさん…なんて素敵な大人。

少し嫉妬…(笑)

新たな仲間が加わったgoodyを今後ともよろしくお願いします☆

皆さんと一緒に盛り上げていきましょう!!




では!






yohei&RyoHji



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
