

スポーティーコーディネート 2011spring

こんにちは。


風が強いです;;

春一番って誰が決めるんですかね??

ふとそんな事を思いました。


yoheiです!



そんな今日はこんなコーディネートを↓

4・41

春なのでスポーティーにしてみました!

また新学期の始まりもあるので、通学スタイルに!

アイテム
☆K-WAY(ナイロン)
☆メキシカンパーカー
☆ユーロウインターニッカーズパンツ
☆EASTPAK


4・42

フランスの雨具ブランドとして有名なK-WAYのナイロントップスは

雨にはもちろん、風にだって負けません!!

赤色ってところも、インパクトがありカッコイイですね☆

目立ってしまいましょう!!

インナーのメキシカンパーカーは春らしいホワイトベースで爽やかに♪

フードの感じが可愛いですね!



室内や暖かい時には↓

4・43

K-WAYを脱いでこんな感じに!

メキシカンパーカーはインナーにも良し、メインにしても良しで万能なパーカーです☆

4・44

こちらはパンツです。色はネイビーになります。

登山などに用いられていました。

半端丈なので、1年中使えるアイテムですよ☆

裾に紐が付いているのも、さりげなくオシャレです!

占めて履いても、ゆるめて履いても、雰囲気が変えられるのでいいですね♪

4・45

バックパックはEASTPAK!

色はグリーンになります。

使いやすい色。適度な大きさ。

新生活にバックを新しくし、気分を変えるのもいいですね♪



春は暖かいけど、風が強いですからね;;

風対策もしつつ、季節感も出したい!!

そんな時におすすめです!



あー自転車乗りたいなぁ♪笑








今週も始まりました!

頑張って行きましょう☆


では。








yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
