

EURO X USコラボ +Military



皆さんこんにちは、

ブログ2回目登場のRyoHji(リョージ)です。皆さん僕のお顔は、覚えてくれましたかぁ?ww



それはさておきさっそくいってみましょう!!!

DSC02540_convert_20110405123352.jpg


今日僕が紹介させていただくコーディネートは、
タイトルにもあるようにeuro workとus workのコラボコーデです。

Item
・euro work jkt
・deadstock italian military under wear
・us painter pt
・deadstock italian marin sneaker
・euro bandana
です。

この土臭いような感じが大好きです。インナーの厚さが薄くもなく厚くもなく、今の時期にピッタリ!!!
しかもデッドストック!!!


Up!!!
DSC02537_convert_20110405123259.jpg





そして今回はさらにこんなものも・・・。















DSC02529_convert_20110405122940.jpg

そうなんです!!シンプルなコーデにus print teeをアクセントに使ってみました。先ほどと打って変わって
すごくPopな感じになりましたね。
プリントも同じ柄がないので、自分らしさを出すことできますね。


Up!!!
DSC02533_convert_20110405123123.jpg

ほんの少し何かを足してあげるだけで変わるんですねぇ。だから洋服は面白い。








少し大人っぽくシンプルに…。
はたまた無邪気な少年のように…。

色々なシーンにあわせられますね。



それでは今日はこの辺で。



RyoHji(リョージ)

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
