

今日は。

こんにちは。

春ですね♪

皆さんいかがお過ごしですか??

桜も咲いて、気持ちのいい日が続いてます!

お花見したいですね!


こんな時でどう思われるか。

と考えますが、以前ブログに書いたように、

日々を楽しんで、出来ることはやって行きたい。

そんな風に思っています。



なので今日も楽しんで生きていきます!!




では、今日の紹介に移らせていただきます。

今日はこんなコーディネートを。

4・71

最近ポップなテイスト、ワークなテイストと紹介してきたので、

今日はガラっと雰囲気を変え、モードテイストを。

リラックス感もある仕上がりになりました。

今日は素材感に注目ですよ!!

アイテム
☆シルクシャツ
☆デザインベスト
☆タックパンツ
☆エナメルドレスシューズ

色合いは暗めな印象ですが、素材はバッチリ春夏仕様です。


4・72

シルクに高級感、光沢感があり、雰囲気出ますね!

シルクシャツは1度着ると、病みつきになるほど着やすいシャツです♪

ベストとパンツは色を統一!

ベストはこれからの時期アクセントとしても使えるアイテムですよ☆


4・73

パンツの生地にはリネンが入っているので、テロっとしていて履きやすいです!

薄らとストライプが入っているところもオシャレ☆

4・74

シューズにはエナメルを!

この光沢感がモードな雰囲気を引き立ててくれます。

また裾をロールアップすることで、涼しい印象を与えてくれますね。





こんな風に素材でファッションを楽しむのもいいですね!



モードな雰囲気+リラックス感のあるスタイル。

いかがですか??

古着もこんなスタイリングが作れるんです!!

1点ものでしか作り出せない、Only 1な着こなしを是非探しましょう♪













4・75

半笑いなボクでお別れ(笑)

では!!










yohei



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
