スポンサーサイト


これはいい!

んー。。。


暖かくなったのはいいけど、朝晩はやはり冷えます。

何か丁度いい中間着はないのか。

そんな事を考え、思いついたこのアイテム。

以前から個人的に好きだったこいつ。


今日はコーディネートと共に紹介したいと思います。


最初はこちら↓

4・81

この時期に活用される、ネルシャツ。

でも1枚では寒い。

なので1枚プラス。

ユーロライトフランネル+ユーロスウェット

このスウェットが調子いいんです!

絶妙な生地感。首の開き。

使い勝手のいいスウェットです。

4・82

首の開きのおかげで、インナーの柄、色を見せていけますね。


お次は↓

4・83

注目度の高いマリンテイストに。

マリンボーダーT+ユーロスウェット

爽やかに春らしく。でもTシャツ1枚では…。

と言うことでこのスウェット。

4・85

マリンを主張させずにさりげなくチラ見せ。

以前ryoさんもブログで書いていましたが、


「さりげなく…」


がポイントです!

4・84

シンプルすぎると思ったら

このようにバンダナなどの小物でアクセントを付けてしまえばオッケーですね!


最後に↓

4・86

先程までトップにスウェットが来ていましたが

もちろんインナーにだって使えますよ!

ユーロワークジャケット+ユーロスウェット

4・87

同系色でまとめてワークテイストを強めましたが

ポケットに春らしいカラーを。

男臭さも出しつつ、可愛らしさも出せますね!






やっぱりこのスウェットは使える!!

首の開き、程良い生地感、スウェットならではの着心地の良さ。

4・88

インナーにも、トップにも。

シンプルで合わせやすい。

今時期の気温変化に対応してくれる。

まさに今なのでは!!

影の立役者!!

僕はそう思います☆




やっぱり僕はこのスウェットが好きです☆













最後に。

昨夜も大きな地震がありました。

皆さん大丈夫だったでしょうか。

これ以上被害拡大のないことを祈ってます。









では、今日も1日頑張りましょう!!










yohei





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ちゃっかり入れてくれて
ありがとございます!
大切に使います^^

カイトへ

やっと気付いたか!!
つーかサプライズ感あったかな?笑

まぁこー見えて約束はちゃんと守るからね!
大事にしてあげて下さい!

20歳は一生ものだぞ^^☆
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
