

シャツコレ2!!

こんにちは!

今日もいいお天気、暖かいですね!

なんならちょっと暑いんじゃないかって思います。

わがままですいません(;;)


さて今日もシャツを紹介したいと思います!

001_convert_20110414142455.jpg

こちらユーロデザインシャツです!

プルオーバータイプになっています。

なんと言っても生地が薄くガーゼの様で、夏にも心地よく着れる優れもの!!

襟もスタンドカラーになっています!

002_convert_20110414142532.jpg

カラー展開も豊富ですよ☆

シンプルな色から派手な色もあります!

春夏って感じですよね♪


1枚でも着られますが、朝晩は冷えるので、ジャケットを羽織ってインナーに使っても良しです!


1例として

003_convert_20110414142557.jpg

ワークジャケットのインナーに。

色はシンプルにブルーで、ワークテイストに仕上げてみました。

004_convert_20110414142619.jpg

これはポケットが真ん中に付いてます!

ちょっと可愛いですね!

このシャツはポケットが付いていたり、付いていなかったりとあります。

デザインも色々です!



夏になったらタンクトップの上に着れちゃいますよ♪



今回もまたシャツコレにいかが??







では!!








yohei



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
