

4/15

最近新しい自転車(もらい物ですが)で通勤していた僕。

この前放置自転車として、持っていかれてしまいました("o")

鍵もしっかり付けておいたのに。

強引に鍵を取ってまで持って行くなんて~。

しかもこれで2度目…。

最近ついてない;;

おまけに返してもらうのにお金もかかるみたいで。

皆さんは気を付けてくださいね!!

大丈夫と思っていると、簡単に持っていかれてしまいます。

ボクも今度はちゃんとした場所に置きます!!

神様お許しを!!






こんにちは。yoheiです。

暗い話はここまでにして、今日の紹介に移ります!


今日はこちら。

001_convert_20110415122838.jpg

このカラフルなストライプ。

こちらはユーロパジャマパンツになります!

柄のタイプはご存知の方もいるかと思います。

気分を変えてストライプなんていかが??

002_convert_20110415122905.jpg

春カラーのみどりーん!!

003_convert_20110415122926.jpg

大人な雰囲気、バーガンディー!!

004_convert_20110415122947.jpg

渋く、ブラウン!!




パジャマパンツ、名の通りパジャマとして使用されていました。

履き心地は言うまでもなく、楽のひと言に尽きます☆

しかもコットン100%なので、とても履きやすい生地ですよ!!

もちろん質感もいいんです♪

そして何より、パジャマなのにオシャレ過ぎですよね!!


DSC02607_convert_20110411121958.jpg

以前RyoHjiさんが紹介していた、ロングシャツと合わせて

品のある緩さで着るのもカッコイイですね☆

足元はロールアップして、サンダル、スニーカー、ドレスシューズ

なんでも行けますよ♪





お試しあれです!!!






では今日も1日張り切って行きましょう^^











yohei





コメントの投稿

非公開コメント

ああいう自転車ってどういうとこで売ってていくらぐらいするんですか?

♪さんへ

白い自転車のことでしょうか?あれは僕の自転車です。

今高崎にもたくさんロードバイクをあつかっているお店があります。

その他にもインターネットなどで検索していただくと値段や形など色々あります。

詳しくはgoodyでお話しましょう。お待ちしております。

なるほど!ありがとございました!近々そちらへ行きたいと思います!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
