

着心地◎




皆さんこんにちは。
今日は風も穏やかでとてもいい日ですね。


左目が腫れてます、RyoHjiです。




今日ご紹介させていただくコーディネートはこちらです。






それ!!!
001_convert_20110417130434.jpg


Today item
・cotton sweater
・80's pant

です。


この時期にセーター??とおもうでしょうが、意外に行けちゃいます!生地もコットンで、インナーで調節していただくとすごく気持ちよく着ていただけるアイテムです。

Up!!!
003_convert_20110417130637.jpg
この首元の開き具合も涼しさを感じさせてくれるポイントです!


UpUp!!!
002_convert_20110417130607.jpg

パンツの方も今回はあえての膝下で丈長です。この緩いシルエットがツボです。

もちろん膝上の長さでもいいと思います。





是非この着心地の良さ、体感してみてくださ。









RyoHji


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
