

おしゃれライフ





皆さんこんにちは、今日は風もなく穏やかな1日になりそうですね。






それでは今日のアイテム紹介に行きたいと思います。






それ!!!
DSC02661_convert_20110420131751.jpg



・alabian blanket


写真のものは1番大きいもので、約200x130(cm)になります。

Up!!!
DSC02664_convert_20110420131840.jpg



ほい!!!
DSC02665_convert_20110420131919.jpg


こちらは小さい方で、約100x50(cm)になります。





Up!!!
DSC02666_convert_20110420131954.jpg


柄もとても細かく、1枚1枚雰囲気のあるアイテムです。




4月も半ばを過ぎ、新生活の方もそろそろ慣れてくるころではないか思います。
自分らしい部屋を作ってみたり。


新学期にそろそろ部屋の模様替えを考え中の方などにも!




玄関、ソファーにさらっと…、リビングにドーン!と、用途は色々。













RyoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
