

こんな日なのだから。

こんにちは。

最近髪が伸びてきて、前髪に少しだけストレスを感じています。

髪切りたい。かも…。


そんな話は置いといて、今日はのどかな1日になりそうです♪

爽やかに、こんなスタイルの紹介です!!

001_convert_20110421123046.jpg

白!!

とても爽やかなコーディネート!

アイテム
☆ユーロコックジャケット
☆ユーロコックパンツ
☆バンズホワイトスニーカー

お気づきの方もいるでしょうが

コックさんアイテムで出来上がっています!!

(ここだけの話、右手にフライパン持っているんです。こんなクールな顔してお茶目^^)


002_convert_20110421123107.jpg

トップスのジャケットはボタンを閉めず、爽快に!!

袖のデザイン、形などカッコよく作られています!!

ちなみに

005_convert_20110421123216.jpg

こんな感じで着るのもありです!!

デザインジャケットの様で、オシャレ度UP!!

着こなし方は自由ですしね♪

003_convert_20110421123135.jpg

パンツは何度か使わせていただいているコックパンツ。

合わせやすく、季節感も出るので、オススメなパンツです☆

足元はロールアップに限ります!!

涼しげでいいですね♪

004_convert_20110421123155.jpg

今回はこの柄に。

物により色・柄が異なってくるので、自分にピッタリな一本を探してみてはどうでしょうか!






最近は雨が降ったりして、天気が悪かったりもしてますが

今日の様に晴れた日は暖かいですよね!

爽やかに、ホワイトコーデもいいのでは??♪











yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
