

よいしょっ!!!





皆さんこんにちは、先ほどは急に雨が降ってきてびっくりしました。

あわてて洗濯物を取り込みに帰りましたが、今はすごくいい天気です。



慌てん坊のRyoHjiです。





それでは今日のアイテム紹介に移りたいと思います。




それ!!!
IMG_5830_convert_20110425125814.jpg


雰囲気のあるアイテムです。

近々大型連休もあり何かと便利なアイテムを選んでみました。


手前2つメキシコレザーのバッグ。奥のものがコロンビアのバッグです。

ここで簡単ではありますが「メキシコレザー」について。


普通メキシコレザーのものはパーツが細かく、パッチワークのものが多い中、このバッグはパーツが


大きいものになります。レア感があってイイですね。これでみんなに差をつけちゃいましょうww



中も除いてみ見ましょう。



Up!!!
IMG_5792_convert_20110425125253.jpg


Up!Up!!!
IMG_5801_convert_20110425125419.jpg


大きさも程よく、2泊3日は行ける位ではないでしょうか。


肩に掛けるとこんな感じです。


よいしょっ!!!
IMG_5814_convert_20110425125611.jpg





お次はこれ。



ほい!!!
IMG_5802_convert_20110425125506.jpg


ご存知の方も多いとは思いますが…。

そうです「COACH」です。
IMG_5827_convert_20110425125731.jpg


ほい!!!
IMG_5815_convert_20110425125655.jpg



コーチのほうは先ほどのメキシコレザーと比べると小さく、日帰りのお出かけ、普段のお買い物などにも使えると思います。


大き目の財布、携帯電話、小物を入れてもまだ少し余裕もあります。


もっと小ぶりなものもご用意しています。

メンズ、レディースとわず使っていただけるバッグではないでしょうか。






そして最後に、先日高崎で行われた「TAKASAKI STYLE」略して「タカスタ」の画像です。


タカスタ!!!
IMG_5779_convert_20110425125209.jpg



いつも遊びに来てくれている人はもちろんのこと、初めてお会いする方ともたくさんお話が出来て、

とても楽しい、充実した2日間だったと思います。

今日からはまた通常営業に戻りますが、また皆さんに会える日を楽しみに待っています。








RyoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
