

第2弾!!

こんにちは!!

今日は何時になく暖かいですね。

半袖で出歩けそうです。

でも夕方から雨が降るって予報されています。

傘の準備をしっかりと!!!




先日RyoHjiさんが紹介していたレザーのバック。

カッコよかったですね☆

今日は第2弾です!!

男女問わずイケるバック達。

どうぞ!!



IMG_5839_convert_20110427125046.jpg

まずはハンドバック。

肩紐の長さも程良く、色もいい雰囲気出しています♪

外の編みこみ部分は、ポケットになっているので収納性も高いです!!

端っこに何か見えますね??

寄ってみます。

IMG_5841_convert_20110427125114.jpg

手書きで書かれた、花ですね!!

手書きならではの、雰囲気。可愛いですね!

ユーズドの良さです♪


お次は。

IMG_5845_convert_20110427125137.jpg

巾着タイプのバック。

こちらは長さ調節が可能なのでショルダーにしても使えます!!

これまた丁度いい大きさ。

状態も良しですよ☆

IMG_5850_convert_20110427125203.jpg

しっかりと内側に裏地が貼ってあります!

内ポケットが付いているのも、ありがたき配慮!

どうです??結構モノも入りそうですよね♪



最後は…

IMG_5853_convert_20110427125228.jpg

レザーポーチ。

セカンドバックにも持って来いですよ!!

このくらいの大きさって、意外と使い勝手がいいんです!!

両手も自由になりますね☆







なんと言ってもレザーは丈夫なので長く愛用できます♪

また、使って行けば行くほど柔らかくなり使いやすくもなります。

大型連休ももうスグですしね!!

オススメです^^









yohei







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
