

ちょい足し




皆さんこんにちは、GWいかがお過ごしでしょうか。


今日も少しずつ太陽が出てきましたね。



それでは本日のアイテム紹介です。

GWの為に用意したスペシャルアイテムの1つ!!!


ドーン!!!
IMG_5902_convert_20110430123638.jpg


・linen stole


素材感に注目!
雰囲気は伝わっていると思いますが、こちらは1930年代のフランスのオールドリネン生地を使っています。
まさにこれからの時期に欲しい1本!


それ!!!
IMG_5911_convert_20110430123759.jpg


こちらが1重まき。雰囲気がありますよねぇぇ。



それ!それ!!!
IMG_5913_convert_20110430123938.jpg


お次が2重巻きにしてみました。長さがあるので、色々な巻き方を楽しんでいただけると思います。


首はもちろん、腰、頭などにも巻いていただける長さになっています。




ここで、ストールの存在感を見ていただけるよう、2枚の画像をご用意しました。



ほい!!!
IMG_5918_convert_20110430124332.jpg

こちら通常のスタイリングです。

このままでもカッコいいですよね!



しかし!ここでストールをプラスしてみると・・・。

ほい!ほい!!!
IMG_5915_convert_20110430124100.jpg





どうでしょう、いつものスタイリングに1つアイテムを足してあげるだけでこんなにも変わるんですね。

雰囲気が変わりエレガントな

印象が出ていますね。




皆さんもぜひ、「ちょい足し」してみてください!















RyoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
