

本日渋めで。

こんにちは!!

今日から3連休ですね☆



さぁ今日は大人で渋いコーディネートの紹介を☆

IMG_5963_convert_20110503132917.jpg

モデルはRyoHjiさんです!!

雰囲気出てます。ホントは幾つなんだ…(笑)



あまり言っていると怒られそうなのでここで止めておきます。


アイテム
☆リネンジャケット
☆オールドヘンリーネックTシャツ
☆カナダ軍デットストックチノパンツ

色身を抑えましたが、季節感のあるリネンを!!

涼しく着れるので持って来いなジャケットですよ♪

IMG_5974_convert_20110503133032.jpg

生地感はこんな感じになっています。

薄く、サラリとした肌触り。

IMG_5964_convert_20110503132943.jpg

ブラウンのジャケットのインナーには、ホワイトのヘンリーTを。

シンプルなスタイリングですが、こう言うアイテム使いが渋さを出してくれます!!


IMG_5969_convert_20110503133008.jpg

パンツはカナダ軍のデットストックチノパンツです。

色は深いグリーン。

チノパンと言えば、ベージュ。そこで気分を変えてグリーン。

カッコイイですね☆

ドレスシューズに合わせて、クールに決まっています☆





ちょい足し!!

IMG_5984_convert_20110503133055.jpg

何度か紹介されているリネンストール。

より一層雰囲気が出て、より渋く決まります!!



今回の様に色は落ち着いていても、素材を春夏仕様にすることで

一味違ったスタイリングができますね!!






いやー服がどんどん欲しくなってきました;;!!




では皆さん、ゴールデンウィークをお楽しみください♪








yohei





コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイぞ

いや、やっぱカッコいいわリョージ君♥

コーデもめっちゃ好みやわぁぁ♥

リネンストール気になってます!!!!

tomさんへ
コメントありがとうございます。

いやぁ、ボクなんてまだまだですよ…。

ストール、まだあるんでぜひ見に来てください。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
