

足元も☆

こんにちは!!

3連休最終日ですね。

皆さんこのGWは楽しんでいますか??

どこかへ遠出なされた方、何かイベントに行かれた方、、

色々な方がいると思います。

このGWの思い出話聴かせてほしいですね♪



では今日の紹介を!!

今日はNIKEです☆

どんどん行きますよ!!

IMG_6029_convert_20110505132758.jpg

まず初めは『NIKE SB』

この配色たまりませんね!!

デザインも素敵です!!


お次は。

IMG_6031_convert_20110505132823.jpg

ブラックでクールな1足☆

しかもオールレザーで作られています☆

ユーズドならではのこの使用感も雰囲気ありありです♪


続いて。

IMG_6041_convert_20110505132908.jpg

先ほどとは真逆。

爽やかにホワイト!!

こちら『AIR MAX』

パンツはやっぱりロールアップですかね☆


最後にこちら。

IMG_6036_convert_20110505132846.jpg

こちら『UNTOLD TRUTH COLLECTION』

と言って、アフロアメリカンのプレーヤーを中心とした野球リーグの功績を湛え作られた一つのモデルです。

よく見るとタンの部分に野球ボールの縫い目がちらり!!!

初めて見たこの形と昔野球をやっていた僕のハートにズバッと来ました(笑)

こんなモデルもあるんですね☆








この時期になるとスニーカーが気になりますね☆

なんせ履きやすいですしね^^!!





んー全部かっこいいなぁ。。。








簡単ですが今日はこの辺で!!!








yohei

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
