

ゴム(5/6)ゴムの日



皆さんこんにちは。

GW、あっという間でしたね。皆さん素敵な思いでは作れましたか?
でもまだ連休中という方!goodyは本日も元気に営業中です!!!



思い出話聞かせてください、RyoHjiです。






個人的に今日は日差しも強すぎず、なんだか風も心地良い日ですね。
ふぁ~とした気持ちになります。




ん?少し肌寒い?




そんな時はこちら!

IMG_6046_convert_20110506131715.jpg



「カラーサーマル」

サーマルは、「暖かい、熱」などと言う意味で、もともとアウトドアーの下着として開発されたものです。


凸凹して厚地の物、細い糸で編んだものなど色々ありますが、

90年代頃からストリートファッションのアイテムとしても愛用され、総称としてサーマルと呼ばれています。

体に馴染むフィット感も人気の秘密ではないでしょうか。


写真のものはヘンリーネックタイプ。

その他にも・・・




それ!!!
IMG_6048_convert_20110506131757.jpg


こちらは丸首。

用途に合わせて色々使っていただけると思います。




Up!!!
IMG_6050_convert_20110506131840.jpg


こちらがサーマルの特徴的な凸凹。

凸凹と聞くと着ずらそうな印象がありますが、そんなこともありません。

とてもフラットな、どちらかと言うと肌触りの良い着心地です。





春夏とはず、秋冬のインナーとしてもフルシーズン愛用していただけるアイテムだと思います。















RyoHji



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
