

皆さんこんばんは。





ゴムゴムの日、わかりました?ww

今流行のワンピースと掛けてみました。分かりずらくてすいませんでした…。




今日は2度目なので、久しぶりのレディースコーナーからご紹介させていただきます。







それぇぇ♪
IMG_6065_convert_20110506185639.jpg

今日は掛け声も可愛らしくいきます。


こちらはマキシ丈のチュニックワンピース。
個人的にはスカートはマキシ丈がとても可愛らしく思います。



歩くたびにスカートのすそから顔をのぞかせるシューズが、
なんとも愛くるしい…。


はぁぁい♪
IMG_6067_convert_20110506185722.jpg


胸元の花の刺繍も春を感じさせてくれますね。




そぉぉれっ♪
IMG_6072_convert_20110506185807.jpg


お次はロング丈のスカートです。

これからの時期はチュニックや、カジュアルにプリントティーなどとも愛称はいいのではないでしょうか。

あっぷぅぅ♪
IMG_6080_convert_20110506185910.jpg


こちらのスカートは、3種類のパーツがパッチワークされていて、とても可愛らしくできています。


身長によってはシューズも顔を覗かせてくれるのではないでしょうか。



最後はこちら。
IMG_6054_convert_20110506185550.jpg


丈の長さで言うと膝下くらいのチュニックワンピースです。


こちらのワンピースはなんと言っても色です!!

淡いエメラルドブルーのような、グリーンのような…。





そしてこちら!!!
IMG_6081_convert_20110506185952.jpg



こちらも胸元にお花の刺繍です。

春を…、そして女の子を感じさせてくれるポイントではないでしょうか。








これからどんどん暖かくなっていくにつれて、


男性も女性もどんどんオシャレを楽しんじゃいましょう!!!














ryoHji





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
