





皆さんこんにちは、今日は天気もとてもよく、初夏の陽気ですね。



こんな日は家に居てはもったいない!!









と、言うことで今日のコーディネート紹介に行きたいと思います。


本日は、「春夏のgoody的、スケータースタイル」です。






それ!!!
IMG_6109_convert_20110508123755.jpg

ではまずアイテム紹介です。
・ユーロボーダーティー
・シルクシャツ
・タンクトップ
・Levisデニム
・NIKE SB


です。




ほいっ!!!
IMG_6113_convert_20110508123909.jpg



スケートボーダーだけにボーダーティーをチョイスww

スケートだけに滑り方もいいですかねww

ボーダーの間隔や、色などは種類があるので自分のデッキなどと合わせてもカッコイイと思います。


トップスにはこの時期から重宝するシルクシャツをチョイス。

シルクの柔らかく、テロっとした感じがたまりません!
まるでTシャツ1枚でいるかの様な感覚。




どん!!!
IMG_6110_convert_20110508123837.jpg




靴はもちろんNIKEのSBをチョイス!!!

SBはもちろんSkateのSと、BoardのBです!







最近自分のまわりでもすごくスケートボードが流行ってきました。

ボクも負けずに練習しなきゃですね。さっそく今夜はLet's Skate!!!














ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
