

ジャケットですよ。

こんにちは!!

なんだか今日は蒸し暑いですね;;

これからどんどん湿気の多い季節になっていきますもんね。

ふぅ季節が変わるのも早いものです。


今日はそんな今に持って来いなアイテムの紹介を♪

インナーと共に紹介です☆


001_convert_20110510122801.jpg

サマージャケットです!!

素材にはリネンやレーヨンなどが使用されています。

そのためテロっとしていて、夏でも羽織れるように凄く薄手に作られています☆

シンプルになりがちなこれからの季節に持って来いですよね!?♪


最初の1枚はシンプルにシャツをインナーとして!!

色も淡く、少し渋い雰囲気ですね!

002_convert_20110510122826.jpg

お次はこちら。

インナーにはタンクトップ+同系色のシルクシャツを。

ちなみにこちら…

003_convert_20110510122849.jpg

襟なしなんです!!洒落たジャケットですね♪

シャツの様なジャケット。

カーディガンを羽織っているようなシルエットが出せたりもします!!
(もちろんカーディガンの様に暑くはないのでご心配なく(笑))

004_convert_20110510122911.jpg

生地感もどうでしょう??涼しげですね♪


さぁ最後に。

005_convert_20110510122933.jpg

爽やかな代名詞的色!!

ホワイトです。でも白すぎず、生成り色してます!!

インナーにはUネックTを。

見るからに涼しいですね^^

006_convert_20110510122958.jpg

首元にここ最近注目なリネンストールを!!

素材のセットアップを演出!!

そんなセットアップの作り方もオシャレですね☆






徐々に暖かくなっていき、時には暑いなんて日も出てきそうです。

でもオシャレを楽しみたい!!

まさにこれですね☆





では!!






yohei

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
