

囚人服もオシャレです。

こんにちは!

今日も生憎の雨ですね。

昨日とは違い、気温も低目。

皆さん体調管理には気を付けましょうね!!


健康だけが取り柄なよーへーです(笑)



さて、今日はこんな天気吹き飛ばす爽やかなシャツをご紹介します。


003_convert_20110511123624.jpg

スカイブルーのストライプ!!爽やかですね!!

どんなシャツかといいますと…

001_convert_20110511123541.jpg

こんなシャツです。

こちらはなんと、東ドイツの囚人用のシャツなんです☆

囚人と聞くと何となく嫌に思うかも知れませんが、

こちらはデットストックですのでご安心を♪


しかし爽やかですね!!囚人とは思えないほどのオシャレさです☆

今回インナーにはメキシカンパーカーを。

色身を抑え、悪っぽい雰囲気を。

002_convert_20110511123604.jpg

フードを出して。


元々の用途を知っていると、それに合わせたスタイリングを作れますよね!!

今回で言うと囚人なので、悪っぽく行けます☆

でもデザインはシンプルで爽やかなので、春らしいスタイリングにもはめられます♪




こんなのもあるんだ!!なんて発見も古着ならではです!


やっぱり面白い!!








では今日も1日頑張って行きましょう☆








yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
