

驚くほどのあの白さ!!!

こんにちは!!

やっと雨の日がストップしましたね☆

嬉しいですが、気温の上がり方がおかしい…。

急に暑くなりすぎです!!


涼しい装いが必要ですね!!


IMG_6148_convert_20110513124156.jpg

と言うことで、爽やかかつ涼しいコーディネートを。

上から下までしろ、シロ、白!!!

IMG_6153_convert_20110513124219.jpg

ジャケットは以前紹介しました、ホワイトのサマージャケット。

袖をロールアップ!!

インナーには首の開きが抜群なカットソーを。

IMG_6154_convert_20110513124240.jpg

IMG_6162_convert_20110513124325.jpg


サマージャケットは生地の薄さ、通気性の良さが◎

ホワイトのカットソーもついつい使ってしまう万能アイテムですね♪

IMG_6156_convert_20110513124301.jpg

パンツはホワイトぺインターパンツ。

ゆったりしていて履き心地が良しですよ!!

ワークパンツなので男らしさもありです!!

シューズはSTACY-ADAMSのドレスシューズ。

品がありパンツとは違ったクールな男を演出できますね!!



観ての通り白=爽やか!!につながりますね。


天気もいいですし、思い切って真っ白コーディネートもカッコイイですよ☆




では!!












ryohei(ryoHji&yohei)

コメントの投稿

非公開コメント

もぅ~~~~~…ヤバい♥w
いや、もうヤバいどころか…エグい♥w
ryoheiちょっとツボったしw

tomさんへ

毎度コメントありがとうございます♪

エグいって(笑)
やんちゃ感満載にしてみました^^
細かい所まで読んでくれて嬉しいです!
因みにroyheiはノリで付けてみたので、またひょこっと出てくると思います!お楽しみに☆
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
