

neko!!!




こんにちは!!!


「古代エジプトミイラ展」意外と反響がありました!


早く見に行って報告したいです!!!







今日はこちらを中心に紹介です。


IMG_6238_convert_20110517184136.jpg



ユーロのワークパンツです!


goodyではお馴染みの
このパンツですが今回はちょっと変わったタイプで
ウエスト部分が紐で調節できてシルエットが太めな
ゆったりと穿けるイージーパンツの形になります!!!

もちろんダメージのリペアもgood!!!!!!!


それでは着こなしの紹介!


IMG_6232_convert_20110517183846.jpg

モデルはryoHji!
ワーク好きだよねぇ!
こんな顔で撮られてるけどワークパンツ穿いてるときにニタニタしてた(笑)


IMG_6233_convert_20110517184015.jpg


アディダスのジャージを合わせました!


ユーロアディダスで形がタイトな物を選び
濃い目のカラーリングでまとめました!!!

ワークパンツが太めなのでこのサイズバランスが重要!!!

おまけでインナーに同色のボーダーteeを着て
チョイ出し!
これもまた重要!!

さりげなくねっ。


IMG_6242_convert_20110517184329.jpg


僕の注目のバッグ!!

多くは語りません!このバッグを肩から提げて完成!!!!!!!


今日もイイ感じ
軽快に春を楽しみましょう!








エジプト展に続きしつこいと思って書かなかったのですが

今日、Yっちゃんが

「ねこ展」に行ってきたらしい。

この「ねこ展」僕も実は行きたいと思っていました。

場所は高崎美術館だっけなぁ?

話聞いたら更に行きたくなりました!

入場券の半券がまたかわいくてイケてた(笑)













ryo










コメントの投稿

非公開コメント

撮影中お邪魔しました‥

ぜひ足を運んでほしいです!!そして清水さんお気に入りの1枚を教えて下さい!!

でもやっぱりウチの猫は懐きません‥

No title

Yっちゃんコメントありがと!

懐かない(笑)

あの柄のパンツもやばかったねー!

お気に入りの猫を探しに早くいきたいです!
まってろーおれだけのねこー!

またのちほ。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
