

今という季節に。






皆さんこんにちは。昨日は突然の雨にびっくりしましたね。

でも今日はその心配もなさそうですね。





先日のryoさんの紹介にもあった、

「ミイラ展」と「ねこ」。気になりますよねぇ。

たまたま友人が声を掛けてくれたので時間を見つけて

僕も行ってみようと思います。





それでは今日のコーディネートに行ってみたいと思います!!





それっ!!!
IMG_6250_convert_20110518133207.jpg


まずは全体像。


今回はダック地のペインターパンツを中心にコーディネートしてみました。

そこに、フランス軍のF2ジャケット。

どうしてもこれが着たかったので、インナーはシンプルに白のタンクトップを

チョイス。

全体的に大人っぽくしたかったので、靴はデッキシューズ。

更にここで1つ崩しで青のナイロンバッグを使って組んでみました。



Up!!!
IMG_6257_convert_20110518133409.jpg


今回の主役です。

ユーズドならではの程よいダメージ感、ここがこのパンツの最大の魅了だと思います。




ほいっ!!!
IMG_6253_convert_20110518133253.jpg


そして今回のキーアイテムとして青のナイロンバッグ。

大人っぽさを青とナイロン生地がうまく崩してくれています。



後ろから見るとこんな感じです。
IMG_6258_convert_20110518133449.jpg






夜は肌寒さを感じるこの時期、ジャケットはまだまだ使えますね。






ここで僕も1つ。
皆さん、美術館などはすごく集中してみますよね?観終わった後って

すごく疲れていると思います。そんな時は糖分を取るのが1番!!!

そこで僕がお勧めする一品が、「クッキー」です。

クッキーは糖質も多く、更に腹持ちもいい!!!そして種類も多く自分の好みの

1枚を選べる。これはまるで古着のよう…。

「ミイラ展」、「ねこ」の後にはぜひクッキーを!!!













ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
