

反転↑↓






今日も暑いですねぇ。水分補給はこまめにとってくださいね。


今日はミルクティもって来ました。ryoHjiです。






今日は前日のコーディネートを反転させてみました。

昨日はトップスがミリタリーでカーキ、パンツがワークで白系。


今日はその逆です。





それっ!!!
IMG_6267_convert_20110519130652.jpg

まずはアイテム紹介です。
・ユーロコックジャケット
・ヘンリーTシャツ
・ベルギー軍ミリタリーパンツ
・デッキシューズ
・レザーバッグ


です。


少し詳しく見ていきます。


Up!!!
IMG_6270_convert_20110519130733.jpg

今日は凄く天気も良かったので、涼しげな爽やかホワイトを。

インナーはワークス感を強めるためにダメージのあるヘンリーT。


バッグで少し可愛らしさを足してみました。



次にパンツです。

こちらはミリタリーパンツの中でも、シルエットの大き目のものを

今回は使ってみました。


ほいっ!!!
IMG_6278_convert_20110519133953.jpg

IMG_6282_convert_20110519134127.jpg


まず注目していただきたいのがこの2枚の画像です。

上の画像はウエスト部分のもので、イージーパンツのように紐で締めるタイプになります。

下の画像はすその部分で、ドローコードになっているので、通常のパンツを

ロールアップした形と違ったものを楽しんでいただけると思います。



こんな感じです。


よいしょっ!!!
IMG_6275_convert_20110519133900.jpg


デッキシューズは先日と同じものを使いました。着回しができるアイテムはいいですよね。


次にこちら。
IMG_6272_convert_20110519130813.jpg

カーゴパンツのように横に大きめのポケットついています。

もともとカーゴとは「荷物運び」などの意味を持ち、通常のカーゴパンツですとこの

大き目のポケットが左右両方についています。

しかしこのベルギー軍のパンツには右に1つのみ。しかもヒップポケットも

右に1つ。

「友達とかぶりたくない!!!」なんて人必見です!





タグもしっかりと残っています。
IMG_6280_convert_20110519134047.jpg





色の反転、テイストの反転、シルエットの反転…。

まだまだ色々ありそうですね。

だから洋服って面白いですよね。皆さんもぜひ試してみてください!












ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

どーも。ブログに書き込むのは初めてになります。笹田です。

めっちゃいい感じのパンツですね!!
今度見に行ってみようと
思うんでよろしくおねがいます(^O^)

No title

やんさささんへ
コメントありがとぅございます。

ジャケットもパンツもサイズはイイと思うよ。

せひまた遊びに来てね。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
