

ユニセックスでいかが??

こんにちは。

どーもボクです。yoheiです。

お付き合いください。



それにしても最近暑くないですか;;?

5月ってこんなに暑かったでしたっけ??

日差しも強いですしね。

そー言えば最近「焼けた??焼いた??」なんてことを言われることがあります。

焼けたかもしれませんが、故意に焼いてはいませんよ!!

これだけ日差しが強ければ焼けますね。紫外線には注意していきましょ☆


紫外線を避け、快適なライフスタイル(なぜに英語を使うのか?かっこつけです^^;)を送るためには

こんなパンツがいいのではないでしょうか♪


IMG_6290_convert_20110520124754.jpg

テロテロな生地感、ウエストはゴム、柄にも注目!!

こちらイージーパンツになります☆

柄は…

IMG_6295_convert_20110520124822.jpg

こんなのや!

IMG_6298_convert_20110520124911.jpg

こんなアーティスティックなものも!!

IMG_6305_convert_20110520124935.jpg

渋く、カッコイィ!!!

IMG_6312_convert_20110520130551.jpg

みんな大好きゾウさんも!!!!
(キリンさんもいいけど、やっぱりゾウさんですよね。某CMでも言ってましたし(笑))


などなどあります☆


素材にはビスコース(レーヨンに似た素材)やLinenが使われているので、テロっとしていて履き心地最高です☆

イージーパンツなので、Men`sもLeady`sも履けます☆

いわゆるユニセックスってやつですね!!

これから快適に過ごしたいと思いの方。

このパンツが


オススメです^^☆




yohei


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
