

一歩一歩。





今日は穏やかな天気で、1日気持ちよく過ごせそうな日ですね。




突然自分ごとではありますがご報告です。

本日5/23は、僕のバースデイなんです。今日は生まれて初めて24歳になりました。


当たり前かww



今日からまた1年、素敵な1年でありますように、一歩一歩を踏みしめて生きて

行こうと思います。



そこで今日は、そんな一歩一歩を確実なものにしてくれる、

丈夫でスマートでカッコいいブーツの紹介です。



それっ!!!
IMG_6348_convert_20110523135256.jpg

この品格あるいでたち、いいですよねぇ。


ほいっ!!!
IMG_6349_convert_20110523135334.jpg
こちらも同じくベルトタイプの物になります。



っお次っ!!!
IMG_6350_convert_20110523135412.jpg


こちらはサイドジップの物になります。


Up!!!
IMG_6356_convert_20110523140854.jpg



お次は…





黒!!!
IMG_6353_convert_20110523140817.jpg


黒はこの光沢感がたまらなくカッコいいですよね!

どちらの色も大人の男性を際立たせてくれるような雰囲気がありますよね。




更に今回は、


そぉぉれ♪
IMG_6358_convert_20110523140953.jpg


(出ました!女子的擬音語!!!)


こちらはベルトが踵の方を回り調節するタイプです。

こんなベルトのディテールがまた可愛らしさをUp!!!させちゃうんですよね。




はぁぁぁい♪
IMG_6361_convert_20110523141038.jpg



最後は爽やかホワイトのウエスタンブーツ。


こちらのブーツで、ぜひ「可愛さ」と「かっこよさ」の両方を1人締めなんてのも…。










ダメージパンツに綺麗目なブーツを合わせて全体を引き締める。

トータルで綺麗目なコーディネート。



まだまだブーツは欠かせませんね!!!











ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

おめ

おめでと♥リョージ君♥w
まだスタッフになったryoHji君に会えてないんね(´ε` )
会える日を楽しみにしてます♥
bootsヤバし♥俺キモし♥w

No title

tomサンへ。

ありがとぅございます!
素敵な24になれるよう頑張ります!

またお会いできる日を楽しみにしています。


Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
