スポンサーサイト


レディース着て頂きました☆

こんにちは!

晴れてきましたね♪

気持ちのいい天気で、気分もルンルン♪



今日は女の子必見ですよ☆

レディースコーディネートの紹介です!!

行きますよ!!

ジャン☆

IMG_6377_convert_20110524132656.jpg

goodyはメンズスタッフのみなので、レディース着用での紹介は出来ていませんでしたね;;

今日はよく来てくださるお客さんにお願いし、着て頂きました☆

アイテム
☆シルクシャツ
☆イージーパンツ
☆ケニアバック(※カンヤバックじゃないですよ(笑))


全体的にゆる~く着て頂きたいので、シルクシャツは大きめをチョイス☆

色身が暗いので、パンツはハイウエストで履いてメリハリを☆

ん~なんとも涼しげなコーディネートですね♪

アイテムそれぞれの生地がシルク、レーヨンなので色は暗くても素材で涼しく快適になります!!

IMG_6390_convert_20110524132720.jpg

ケニアバックはここ最近注目ですね☆

夏を感じるバック。

手編みの風合いがオシャレかつ可愛いです♪



夏を感じさせる日が、ポツポツと出てきていますしね!!

こんなコーディネートで気持ちよくお出かけ♪なんてのもいいですよね^^




また紹介できるように頑張りますので、お楽しみに☆









yohei

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
