

ゆるゆる。





今日は群馬で最高気温28℃見たいですね。通りで暑いわけです。


こんにちはryoHjiです。



昨日は女性方にブログに出ていただきましたが、goodyブログに女性が出ると

やっぱり新鮮でいいですねぇ。


シルクシャツとイージーパンツも素敵でした。



そこで今日はこんなスタイリングを!



それっ!!!
IMG_6401_convert_20110525162205.jpg



注目して欲しいところがパンツです。
この緩いパンツですが、昨日のイージーパンツにも似ていますが、

実はこれワークパンツなんです。


ほいっ!!!
IMG_6416_convert_20110525162235.jpg


そしてポイントは、ロールアップしていただくと顔を出すブーツ。

ローではなくミドルカットと言うところがまたいいですよね。





よいしょっ!!!
IMG_6420_convert_20110525162313.jpg
トップスはウェスタンシャツを使用。



後ろはこんな感じです。
IMG_6425_convert_20110525162351.jpg



シャツの淡い色の刺繍とパンツの緩さがグッドです。






昼間は暑いくらいですが、夜になるとまだまだ寒いので袖を下ろしてみると…。



IMG_6431_convert_20110525162428.jpg


そうなんです、袖にも同じように刺繍が入っています。







緩々パンツ、皆さんもぜひ試してみてください。





そして、先日はたくさんの皆様から誕生日のお祝いのお言葉をいただき、

本当にありがとうございました。

とても気持ちの良い24歳がスタートできました。

24歳の1年も、元気に楽しくがんばっていこうと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。















ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
