

丘サーファー






こんにちは。朝方は天気が良くなっかたですけど、今は凄くいい天気ですね。


また真夏のような天気が続くのでしょうか。

あぁ、海行きたいですね。



そこで今日は、そんな気持ちをコーディネートにしてみました。





それっ!!!
IMG_6622_convert_20110530131503.jpg




題して、「もしもサーファーが高崎に来たら」です!!!



まずはパンツです。
IMG_6625_convert_20110530132610.jpg


生地感といい、シルエットといい今時期ににピッタリ。

それにこの配色、今回のスタイリングだけでなく、

今年の春夏の主役になれるようなアイテムではないでしょうか。






ほいっ!!!
IMG_6629_convert_20110530132649.jpg


靴はドレスシューズです。

パーカ、イージーパンツ、バッグと緩めのアイテムを使っているので、

靴で全体をしめてみました。

イージーパンツともなかなかの愛称ですよね。





最後にぽんっ!!!
IMG_6635_convert_20110530132725.jpg


最後はケニヤバッグです。

なんどかご紹介してますが、一つ一つ色や細かいディテールが違う中、今回は

シンプルのものを使っています。



どうです?皆さんも海に行きたくなりました?  ww

シンプルなパーカーと主張の強めなパンツ、皆さんもこんなスタイリングどうでしょう。



お試しあれ!!!











何度かブログでお話していますが、先日ついに「ミイラ展」行ってきました。

多くを語ってしまうとこれから行こうとしている人の楽しみを

奪ってしまうのでやめておきます。


が、しかし、あれはなかなか面白かったです。説明書きがいくつかあるんですが、

1つ1つを呼んでいく内に。ミイラ展。エジプトの歴史にのめりこんでいく自分がいました。




ぜひ機会がありました、皆様も足を運んでみてください。












ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
