

チェッカーズ






ちっちゃなころから悪ガキでぇ~。

どうも、昔はやんちゃでした、ryoHjiです。



と言うことで、今日はタイトルにもあるようにこの子達の紹介です。






それっ!!!
IMG_6638_convert_20110531131410.jpg


今日のバッグは「チェック」のバッグのみを集めてみました。

昔、一世を風靡した「チェッカーズ」。このバッグもバンド風に紹介してみたいと思います。


まずはボーカル、夏っぽい色でシンプルになりがちな今にピッタリ。




次にギター、マドラスチェック!!!
IMG_6648_convert_20110531131544.jpg


たくさんの色がある中このマドラスチェックがまた、ユーズド感があり

僕は大好きです。



次はベースのタータンチェック!!!
IMG_6637_convert_20110531131146.jpg


言うまでもない、爽やかブルーです!

メンバー内で一番人気かも…ww





そして3人(3つ)に共通したチェック柄と、外側のポケットです。
IMG_6645_convert_20110531131500.jpg


小物などはこちらに入れられて便利ですし、

何より使い込まれたレザーがまたイイ感じです。






おっと忘れてました。

最後に今回3人(3つ)をまとめてくれた

ドラムのボーイスカウトシャツ!!!
IMG_6651_convert_20110531131626.jpg


今回のチェッカーズとの愛称はバッチリ!!!

胸元のワッペンも、物によって数も違うので、要チェックです!





次回はどんなバンドで行こうかなぁ…。
















ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
