

今日はこんな感じで

こんにちは。

いやいや、昨日のryoHjiさんのダンス素晴らしかったですね♪

ウキウキ、ノリノリで見事でした!!

「明日はだれがダンスしてくれるのでしょう」

と無茶ぶり感を漂わせ、ブログを占めていましたね。

と言うことで、今日はボクが!!!












踊りません(笑)




すいませんね。ryoHjiさん。



話は変わりますが、

昨日はブログでナイロンジョグトップを着ていました。

梅雨時期活躍してくれますね!!

そして今日はこちらの紹介☆

IMG_6684_convert_20110602125025.jpg

ナイロン素材ではありません!!

見事に整列。

色々な顔ぶれ。

オシャレな配色。

今回はジャージにちなんで、リレー方式で紹介したいと思います!


goodyの世界観から選抜された

『Team adidas』

カッコイイので、要チェック!!!


まず第1走者↓

IMG_6686_convert_20110602125050.jpg

こちらはネイビー×レッド

クールに颯爽と駆け出しそうです!!

サイズも小さめでメンズ・レディース共有できますよ☆


さぁバトンはつながり、第2走者へ↓

IMG_6717_convert_20110602125222.jpg

simple is vest☆

ホワイト×ネイビー

澄ました表情の中には内なる闘志、、、

この選手は女子にキャーキャー言われるタイプですね!!笑

なんと言っても爽やかです☆


バトンはどんどんつながり第3走者↓

IMG_6687_convert_20110602125111.jpg

ん???こいつはどこかで見たような。。。

あ!!!出ました。まさかの第2走者の双子です☆

兄貴(勝手に弟にしました)と違い闘志むき出し!!

イエロー×レッド×ブルーのライン、ボディーのグレー、やんちゃ感満載ですね☆

練習はサボり気味だけど、実力は十分と言った感じでしょうか!!



まさかの兄弟リレーからの最終走者↓

IMG_6688_convert_20110602125135.jpg

ホワイト×ブラック

なぜにこれが最終かと言いますと。。。

IMG_6716_convert_20110602125201.jpg

素材がベロアになっているためです。

監督も見た目で決めたと言っても過言ではないですね!!

貴重な逸材なので、実力も十分☆




いやこのメンバーなら優勝間違いなしですね♪




今の時期はムシムシしている日もあれば、

昨日、今日のように寒い日も、

梅雨ですので雨も降ります;;

簡単に羽織れて、身動きもとりやすい、

雨に濡れても気分的に楽ですね♪

メンズが細いパンツに合わせて外国人のような着こなしもカッコイイですね!!

もちろん太いパンツでゆるく。ショートパンツでアクティブ感を出してもカッコイイです☆

レディースがオーバーサイズで着ても可愛いですよ♪




雨に負けず、オシャレを楽しんでいきましょう^^☆








では!!










yohei

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
